私もアマゾンで購入しようかと思って

私もアマゾンで購入しようかと思っていました。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
http://www.rescuejapan.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

600円でお釣りが来ました。サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.rescuejapan.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。
残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.rescuejapan.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
今のところニキビや美白といった効果は感じられませんが、とりあえず1本使い切ってみようと思います。
の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。
http://www.rescuejapan.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.rescuejapan.asia友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。http://www.rescuejapan.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
なんといっても本当に水レベルのサラサラ、シャバシャバ系です。水みたい、と言われるオルビスのクリアローションより更に水っぽい。
高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.rescuejapan.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.rescuejapan.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.rescuejapan.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
低刺激で肌荒れもしないし。クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。
http://www.rescuejapan.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

http://www.rescuejapan.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.rescuejapan.asiaびっくりしました!(笑)本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.rescuejapan.asiaでも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

また夏に使ってみたいと思います。安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.rescuejapan.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.rescuejapan.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。
お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.rescuejapan.asia可もなく不可もなくって感じですね。私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.rescuejapan.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.rescuejapan.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!(人´∀`)なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。・にきびケア(毛穴の引き締め)低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.rescuejapan.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.rescuejapan.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。http://www.rescuejapan.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
毛穴もひきしまります荿私にはあっていそうなのでまたリピするかと思います。
残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
http://www.rescuejapan.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.rescuejapan.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.rescuejapan.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。羨ましい。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.rescuejapan.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.rescuejapan.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。無くなったらまた購入したいです!http://www.rescuejapan.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.rescuejapan.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.rescuejapan.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。
http://www.rescuejapan.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。)これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ