愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年6月23日
未分類
効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌
効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌が敏感になっているときに安心して使えました。 色々成分が入・・・
2017年6月21日
未分類
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があっ
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。 ボトルが重いのでスプレーよりポンプ・・・
2017年6月19日
未分類
安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂っ
安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂ったように使ってます。 佐伯チズさんおすすめということで、疑い・・・
2017年6月17日
未分類
私もアマゾンで購入しようかと思って
私もアマゾンで購入しようかと思っていました。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリして・・・
2017年6月15日
未分類
休日、試しにこれだけ使ってみたところ
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。 ただ、これだけ使い続けるというのはまだ・・・

効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌

効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌が敏感になっているときに安心して使えました。 色々成分が入・・・

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があっ

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。 ボトルが重いのでスプレーよりポンプ・・・

安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂っ

安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂ったように使ってます。 佐伯チズさんおすすめということで、疑い・・・

私もアマゾンで購入しようかと思って

私もアマゾンで購入しようかと思っていました。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリして・・・

休日、試しにこれだけ使ってみたところ

休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。 ただ、これだけ使い続けるというのはまだ・・・

・しっとり感は期待できないので

・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが・・・

これ単体だとうるおいは足りないので

これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用・・・

これからも使い続けます♪大容量なのに安い。安いから

これからも使い続けます♪大容量なのに安い。 安いからバシャバシャ使えます。シェービング後の腕や足にも気兼ねなく・・・

はじめそれがこわかったのですが、

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。可もなく不可もなく。 トラブルもありま・・・

刺激がないのがいいです。日焼けをもし

刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。 冬は毎日コットンパックをするのです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ