はじめそれがこわかったのですが、

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.rescuejapan.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.rescuejapan.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.rescuejapan.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。
買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
使い心地はさらっとしていてべたつかず、さっぱり!私の肌にピッタリ!これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。http://www.rescuejapan.asiaで過ごしてます!><

・使い始めてから半分減りました。やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.rescuejapan.asiaバシャッ×2使えてGood☆ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.rescuejapan.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!これでコットンパック(20分くらい?)した後にエバメールででも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。
このお値段だし、続けることが大事だと思うのでジャブジャブ使いたいと思います!もう何本リピートしたか分かりません。http://www.rescuejapan.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。
ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.rescuejapan.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.rescuejapan.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。ドンドンお肌に吸収していくのかオデコだけ乾くのが早くてオデコは何度も何度も浸してます。
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
http://www.rescuejapan.asiaさっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。荒れることもないです!

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.rescuejapan.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。
http://www.rescuejapan.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)だいたいはこれのあとクリームを塗ってますが、時間がなかったりでクリームだけにしちゃうこともあったり…化粧水の前にバシャバシャ重ねています。安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.rescuejapan.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.rescuejapan.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.rescuejapan.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。そのおかげで肌はいきいきするようになったのですが、その日の体調によっては乾燥したり、かゆくなったり…。
匂いはありません現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…http://www.rescuejapan.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.rescuejapan.asia全身に使えてお得な気分になりました。とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。
なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.rescuejapan.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。
お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすでに口周りが乾燥します。
評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。コットンパックに使用してます。
http://www.rescuejapan.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.rescuejapan.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.rescuejapan.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。
必ず2本はこれで肌にあったら安上がりで最高!と思ったのに、あたしは匂いがダメでした。
このプラスチックのような微妙な匂いが耐えれません(>_<)効果もあまりなかったんで、体用にしてます。 安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。
以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。以上の理由から★3つにしました。
決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.rescuejapan.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.rescuejapan.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.rescuejapan.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。

コスパは最高です。
保湿はしたいけどクリームをつけたくない夏場用に購入しました。
顔用→★3、どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。それでも基本ズボラなので毎日は使いません。昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.rescuejapan.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。私としては信頼できる商品です。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.rescuejapan.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.rescuejapan.asiaニキビできなくなったしツルツル肌にキッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
ただ、潤いが全くありません。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
2本目使用中です。
ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.rescuejapan.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.rescuejapan.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.rescuejapan.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
モッチモチのお肌になりますよぉ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ