安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂っ

安いしハトムギが入ってる製品とは相性がいいので狂ったように使ってます。
佐伯チズさんおすすめということで、疑いなく購入したのですが。
。。ローションパックして5分ご真っ赤にブツブツ。。
。パック中にピリピリするとは思っていたのです。
(私は豆乳イソフラボン含有化粧水や無印良品の化粧水を使っています)http://www.rescuejapan.asia今住んでいる場所にはなくて、何故か実家の近くのドラッグストアに置いてありました。その後、今住んでいるドラッグストアにも置くようになって安心。

お安いし、たっぷり入っているので毎日気兼ねなくコットンをひたひたにしてパックできる。

http://www.rescuejapan.asiaこの大容量低価格タイプの化粧水は他のメーカーからも発売されていますが、アルコールがきつかったりかゆみが出たりと合うものを探すのが大変でした。
(種類も多いので…)でもこれはトラブルなしでした。可もなく不可もなく。
http://www.rescuejapan.asiaハトムギ化粧水→メインで使う化粧水という流れでプレ化粧水としての使用もおススメです♪沢山入っているので、お風呂上がりに全身にぱしゃぱしゃつけてもなかなか無くなりません(=^▽^=)♪私はこれのみでは不安なので、パック使用後、保湿系化粧水をつけています。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。http://www.rescuejapan.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.rescuejapan.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。
可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.rescuejapan.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。
乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆夫婦で使い始めました。
結構皮脂が多い私ですが、さらっとして使いやすい。
大きいボトルなので、惜しみ無くお風呂上がりにバシャッとつけられます。ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.rescuejapan.asia一本は持っていて損なしだと思います。

あと毛穴詰まりにも効いた。いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.rescuejapan.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
http://www.rescuejapan.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.rescuejapan.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

600円でお釣りが来ました。サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.rescuejapan.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
http://www.rescuejapan.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。
その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
お風呂から上がりまたすこしパシャパシャ。
そして、コットンでパックします。サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。http://www.rescuejapan.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.rescuejapan.asiaするとするする入って行く気がします。次回も購入決定です。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.rescuejapan.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。
こちらでローションパックして1週間弱で肌荒れが回復。べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。もったいないので身体用と、ふきとり化粧水として使い切ることにしました。
アルビオン継続するには高いのでこちらに変更しました
http://www.rescuejapan.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.rescuejapan.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.rescuejapan.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!届いてびっくりのかなりの大容量で使用に困らないか心配でした。
敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.rescuejapan.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.rescuejapan.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。とにかく、コスパが良い。大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。http://www.rescuejapan.asia無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。
きっとリピします!!
何本も使ってます。
肌に合うし安いし大容量。
最近は中1の子供にも使わせていて、バッと出たニキビが数日で落ち着きました。
(これには驚きました、効果はあるんだなと)塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)なのでボディに使います。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.rescuejapan.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.rescuejapan.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.rescuejapan.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.rescuejapan.asiaが、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.rescuejapan.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。水と変わらない?程さっぱりしてます。http://www.rescuejapan.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
大物吹き出物の出没に悩み中。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。http://www.rescuejapan.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.rescuejapan.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.rescuejapan.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ