・しっとり感は期待できないので

・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.rescuejapan.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。
かなりさっぱり系の化粧水でした。

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.rescuejapan.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.rescuejapan.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
プレやローションパックとして使ってみましたが私には何の効果も見られず、あっても無くてもという感じでした。
吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。http://www.rescuejapan.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.rescuejapan.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
http://www.rescuejapan.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?最近、ほんの少しですが、悩みの頬の大きい毛穴が縮みました◎で、コレの後、効果のありそうな高い化粧水をちびちび使ってます。可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.rescuejapan.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.rescuejapan.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・http://www.rescuejapan.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。
。。
コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。
。外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎次回も購入決定です。
http://www.rescuejapan.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.rescuejapan.asiaっと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.rescuejapan.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.rescuejapan.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。
バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

http://www.rescuejapan.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.rescuejapan.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
安いのでたくさん使ってます!肌が荒れることもないし速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.rescuejapan.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.rescuejapan.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたらかなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。http://www.rescuejapan.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
サラッとしたつけ心地で使いやすいです。
また、大容量で低価格なので気兼ねなくたくさん使え、コットンパックにもオススメです。また購入しようと思います!にきびにずっと悩んでました。妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.rescuejapan.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.rescuejapan.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.rescuejapan.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
評価が高いのですごく期待していたのですが、私にはまったく合いませんでした><春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。http://www.rescuejapan.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.rescuejapan.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。http://www.rescuejapan.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
どんなときでも季節を問わず、たっぷり使えるので気に入ってます。
体にも使えます。
サラっとしていて保湿力はちょっと物足りないけれど、冷蔵庫で冷やして使うと毛穴もキュっと引き締まりそうで気持ちいいです。日焼け止めを塗っても、赤くなってしまったボディのお手入れに◎。化粧水でしっかり保湿すれば、必要以上に皮脂は出ないのですが、これはなぜか洗顔30分後くらいに皮脂・・・かゆみが・・・;肌も少しだけ白くなったような気もするし。
http://www.rescuejapan.asiaといっても、これのみをつけてたのは秋口のころだけで、

はと麦が入っているので美白効果も期待しながらリピしていこうかな。

http://www.rescuejapan.asiaそのまま使うと乾燥しますが、ハンドプレスやローションパックに使うと保湿力が上がります。べたべたせずでもさっぱりしない、ちょうどいい潤いが良いです。http://www.rescuejapan.asiaこれからも家族で愛用して行きます。肌に馴染むしたっぷり使えるこの値段!ものすごくコスパがいいです!値段以上の品です!潤うのにべたつきません。
以前から使用してて化粧水の前の導入液かわりに使ってます。
口コミをみて潤いがないのは承知でしたが、むしろつっぱります。
とにかくつっぱります。
使用感は、もはや水と同じかそれ以下。化粧水パックとして使用しても潤いを感じたことは一度もありません。
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.rescuejapan.asia口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.rescuejapan.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.rescuejapan.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。
。。
バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。
特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ