これ単体だとうるおいは足りないので

これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。
毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。
乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。
http://www.rescuejapan.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.rescuejapan.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
惜しみなく使えるのが本当に助かります。
http://www.rescuejapan.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。オススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.rescuejapan.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.rescuejapan.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.rescuejapan.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。
おそらく1ヶ月はもちますね。
高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。メイン化粧水を無駄遣いしたくない時にはこれです 笑。
2本目使っています。
夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。
ひんやり浸透して気持ちイイ!
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.rescuejapan.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.rescuejapan.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.rescuejapan.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.rescuejapan.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.rescuejapan.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。
プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.rescuejapan.asia是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。アマゾンで536円で購入。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。ネットでの口コミを見て購入しました。
さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
http://www.rescuejapan.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.rescuejapan.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.rescuejapan.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
ボディクリームだとべたつきが気になるような季節になってきたので足、腕、胸、背中にこの化粧水をつけています。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.rescuejapan.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.rescuejapan.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。
普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。http://www.rescuejapan.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.rescuejapan.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.rescuejapan.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.rescuejapan.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)いつも小鼻の横が乾燥してしまうのですが、この方法にしてからはだんだんと肌の調子もよく、吹き出物が出にくくなりました。
あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。コットンパック用に購入!早速自宅にてパック。http://www.rescuejapan.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.rescuejapan.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.rescuejapan.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
すると使用して一週間ほど経った頃、いままで必ずニキビや部分的な乾燥が1カ所はあった。ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。
最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
http://www.rescuejapan.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.rescuejapan.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
なめらかになってきた。
。。
♪(2007/11/26)
http://www.rescuejapan.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?という効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたこれだけでは絶対に足りないと思います。
http://www.rescuejapan.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.rescuejapan.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。
http://www.rescuejapan.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
以前にも口コミしました^_^またこちらを使用する季節がやってきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ