刺激がないのがいいです。日焼けをもし

刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
http://www.rescuejapan.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.rescuejapan.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.rescuejapan.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。
色は白濁色でハトムギエキスが入り。
アルコール分が少ないのでスーッとした感じはありません。
さっぱりした使い心地。
しっとりさはないです。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.rescuejapan.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.rescuejapan.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.rescuejapan.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
まず夏場は冷蔵庫に冷やしてコットンパックすると気持ちいい〜。このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.rescuejapan.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.rescuejapan.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.rescuejapan.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪毛穴もひきしまります荿毛穴や美白効果は正直はっきりとはわかりませんが、たっぷり使う事が出来るので潤い効果はばっちりです何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
ハトムギはずっと使っています。大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.rescuejapan.asiaあと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.rescuejapan.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.rescuejapan.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。冬はこの化粧水をたっぷりつけた後にクリームをつければ完璧!とくに、肌の調子が悪くなった訳ではないので、気がむいたら、また買うかもしれません。使ってみると、すっっごく乾燥しました!たっぷり使っても、乳液やクリームを重ねても乾燥しまくりでした; そして乾燥のせいか顔が赤くなり…しっかりケアしたい時にはローションマスク、肌を清潔に保ちたい時にはこちらでシートマスク、の使い方で毎日マスク頑張っています。
http://www.rescuejapan.asiaサリチル酸(殺菌、抗炎症、角質剥離、収斂)が入っているので、一般的なにきび用化粧水よりかは効果があると思います。

ただそこまで毛穴の引き締めや、美白にはそこまで効果は感じることはできなかったので、それは少し残念です。

http://www.rescuejapan.asia香りが最強に強烈なので、笑 慣れるまでは苦痛ですが、ニキビが減るので、耐えられそうです。べたべたせずでもさっぱりしない、ちょうどいい潤いが良いです。
http://www.rescuejapan.asiaリピわないです(/ _ ; )☆下げます。すみません。
初めはアルビオンのスキコン使用してましたが、同じハトムギが入っていて1000円でお釣りがくるこちらに目移り笑これを最初にぱしゃぱしゃつけておけば、乳液を色々と試しましたが肌が荒れたりかゆくなったりすることがなくなったのも、嬉しいです!体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.rescuejapan.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.rescuejapan.asia肌に異常も出なかったし♪残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。」と言われてしまいました。http://www.rescuejapan.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.rescuejapan.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.rescuejapan.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
http://www.rescuejapan.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.rescuejapan.asia化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.rescuejapan.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.rescuejapan.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!量の多さにびっくり!この量であの値段?すんごいバシャバシャ使えます。体中使えます。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.rescuejapan.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.rescuejapan.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.rescuejapan.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。プレ化粧水として使用しています。コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.rescuejapan.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.rescuejapan.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.rescuejapan.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)アルビオンのスキンコンディショナー全体的にやや減ったし、あまり悪化せず、治りが早くなったように感じます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ