さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.rescuejapan.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

http://www.rescuejapan.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
http://www.rescuejapan.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。私の叔母も愛用者ですww2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
大容量なのに、プチプラで重宝しています!大人ニキビが出来やすく治りにくい肌ですが、この化粧水を使ってからニキビができにくくなりました。しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。早速自宅にてパック。http://www.rescuejapan.asia化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.rescuejapan.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.rescuejapan.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
肌へのなじみも悪くなかったし、気持ちよかったです。コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.rescuejapan.asia空になったらもう買いません。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.rescuejapan.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
私はこれで十分うるおいます。足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.rescuejapan.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。
なめてたけど、私にはかなりいいです。たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.rescuejapan.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.rescuejapan.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.rescuejapan.asiaさっぱりした感じ。一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!それ以外は本当に気に入ってます!暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。http://www.rescuejapan.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.rescuejapan.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.rescuejapan.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。
私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
なのでありかなと思います。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.rescuejapan.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.rescuejapan.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.rescuejapan.asiaしてはこのさっぱり感が丁度良いです。とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪大容量すぎて持ちにくいし出しにくいので皆さんのようにポンプ買おうと思ってます。
使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
コットンパック用に買いました。普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。秋だからか、テカリは減ってきました。いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。保湿が足らない気がして。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.rescuejapan.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.rescuejapan.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。
ならばこれでOK。
浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.rescuejapan.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。
次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。
値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.rescuejapan.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.rescuejapan.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.rescuejapan.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
私はわりとこってりした物が好きだからか、顔に使うのには少々潤いが足りないかなぁ、と思います。これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
なにかとっても肌に効きそうな乳白色。にきびができやすい体質なのですが、こちらを使っても特ににきびができたりとかはないので安心して使ってます。
http://www.rescuejapan.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.rescuejapan.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.rescuejapan.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
安いのに、このクオリティ、、なんだか悔しくなりました(笑)(笑)とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければ近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.rescuejapan.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.rescuejapan.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.rescuejapan.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ