サラッとしていて、ベタつきもありません

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。本当にお水のよう。
もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。
たまーに気分で美容液も。近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.rescuejapan.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.rescuejapan.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。
。。3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.rescuejapan.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。
変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.rescuejapan.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.rescuejapan.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.rescuejapan.asiaなんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!たくさん使えるところが良い。私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
コットンをヒッタヒタにするのでつけたまま他の用事もやっちゃいます。
アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。残念です。
http://www.rescuejapan.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.rescuejapan.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.rescuejapan.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!入浴後、コットンにたっぷり含ませたり、お気に入りのシートマスクの上からこれまたスプレーボトルからプシュプシュ(☆∀☆)このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.rescuejapan.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.rescuejapan.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.rescuejapan.asia肌にあう人はオススメです。
使用感はさっぱりとしていて、速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。全身用にいいですね。
http://www.rescuejapan.asia特に刺激もなく水みたい…

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.rescuejapan.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。
興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.rescuejapan.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.rescuejapan.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.rescuejapan.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.rescuejapan.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.rescuejapan.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.rescuejapan.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.rescuejapan.asia「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。
白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.rescuejapan.asiaさっぱりとした使い心地です。
たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.rescuejapan.asiaて大変良かったです。自分には合ってたのそれでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。http://www.rescuejapan.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
ブースターと化粧水の間にばしゃばしゃ惜しみなく使っています。
でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.rescuejapan.asia嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.rescuejapan.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
なめらかになってきた。。。
♪(2007/11/26)
http://www.rescuejapan.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?前に比べると気持ちふっくらしているのでやっぱり保湿って大事だなぁとしみじみ実感…調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)次回も購入決定です。
http://www.rescuejapan.asia多分リピします。大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

それが寝るまで続くんです。

http://www.rescuejapan.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
http://www.rescuejapan.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
でもまあ塗らないよりかはいいんでしょうけどね。
2回目購入は恐らくないと思われます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ