「2017年5月」の記事一覧

しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み

しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです・・・

こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入

こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。 もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常・・・

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!半分くらい使ってから友達に「肌白く・・・

自分で進んで購入することはな

自分で進んで購入することはないです。色は乳白色で、匂いは特になし。 アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎・・・

しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパ

しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 2年は切ら・・・

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらい・・・

洗顔後にハンドプレスしてさらにローション

洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使・・・

普通に使ってもみましたが、しっとりし

普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。リピは考え中です・・・

(ハトムギエキスのような炎症

(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間に・・・

ちょびっと手からこぼれてしまう

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。 すっきり!乾燥もさほどきになりま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ