「2017年4月」の記事一覧

コットンパックに使っていますが、書

コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。 そして何よりうれ・・・

普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックした

普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。目の周りには違う化粧水を使・・・

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。 この値段の・・・

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂

ここでの高評価に釣られて購入。 無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。・・・

ローションパックとして、朝の洗顔代わり

ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思っ・・・

私の肌にピッタリ!肌にきっちり入れ込

私の肌にピッタリ!肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。 ただこれだけではなく、こちらの後に・・・

@cosmeのクチコミを見て購

@cosmeのクチコミを見て購入しました!なのでありかなと思います。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコ・・・

値段も安いのは助かります(=

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。高校生とかこれで充分かもしれな・・・

アンチエイジングとか潤いとかはあ

アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。 コットンパック・・・

リピしてる理由として一番が、安い&大

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!コットンパックの時スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ