「2017年3月」の記事一覧

コスパが抜群なのが、うれしいですね

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。 2本目・・・

雪肌精…500ml・9000円(定価)

雪肌精…500ml・9000円(定価)あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使・・・

冷蔵庫に入れてあびるように使っ

冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。コストパフォーマンスはとってもいいです。 500・・・

ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使

ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態で・・・

いずれにしても、新しい化粧品を使う

いずれにしても、新しい化粧品を使うときはパッチテストが大切って事ですね。コットンパック専用という感じで、実行す・・・

まだ使い始めて期間が短いので

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になって・・・

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。刺激が無く、・・・

このひと手間で、あと、口元辺りが乾燥

このひと手間で、あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(・・・

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していま

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。安いしバシャバシャ使え・・・

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコ

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。数年前に使ったときは安いし大容・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ