「2017年2月」の記事一覧

お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧

お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。 この3つの組み合わせが、私の肌には・・・

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコ

べたつきが気になる人にはお勧めです。 水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます・・・

【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと

【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、・・・

評価が良かったので購入してみ

評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。 ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱり・・・

値段も安いのは助かります(=^ェ

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。これだけだと乾燥するので別の化・・・

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたよ

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになって・・・

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いの

傷跡等も少し薄くなりました。 量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買ってい・・・

サラッとしていて、ベタつきも

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。 ニキビの赤みが消えた気がします。 さっ・・・

値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好き

値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。 夏は特にこの使用感ならいいのではない・・・

夏場は使えます!が冬場は微妙か

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ