「2017年1月」の記事一覧

べたつかないのでボディクリームよ

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。クレンジング後の・・・

べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂い

べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。 全く匂いがしませんでし・・・

二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね

二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。もったいない・・・

にきびにずっと悩んでました。妊娠してからさらに

にきびにずっと悩んでました。 妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。 大容量でこの価格!とてもお財布に優・・・

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気・・・

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治る

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ